Urban Transport Engineering & Planning Lab. Nagaoka University of Technology

長岡技術科学大学 都市交通研究室

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スタッフ

教授       佐野可寸志
特任准教授  鳩山紀一郎
助教      伊藤潤
助教      高橋貴生

技術職員    相田久夫

元スタッフ

長岡技術科学大学名誉教授  松本昌二

鳥取大准教授           土屋哲 

高知工科大学講師        西内裕晶 
岐阜工業高等専門学校助教  川端光昭


-博士課程・修士課程-
学年 氏名 出身学校 出身学科 研究テーマ
D3 Kasemsri Rattamaporn
D1 De Silva Merenchge Chathura kovida
M2 大薗和昂 茨城高専 機械システム工学科
M2 Trinh Thanh Linh
M2 Duminda Bandara
M2 草野孝佳 福島高専 建設環境工学科 RP/SPデータを用いた新潟市BRTの需要予測モデルの構築とその適用
M2 須賀晶彦 木更津高専 環境都市工学科 長岡まつり花火大会を対象とした経路選択行動モデルの構築と渋滞施策の評価
M2 鈴木空良 一関高専 電気情報工学科 冬期の気象特性を考慮した降積雪時の
速度分布予測モデルの構築
M2 砂川賢一 産業技術高専 電気電子工学科 交通ミクロシミュレーションを用いた三環状線整備後の
貨物車交通量の推計と施策評価
M2 谷澤明日菜 長岡高専 環境システム工学科 道の駅ちぢみの里おぢやと周辺商店の連携による
地域活性化の可能性
M2 山本子龍 香川高専 建設環境工学科 相乗り推進によるデマンド交通システムの効率化の
方策検討〜三条市「ひめさゆり」を例に〜
M2 南裕也 長岡高専 電気電子システム工学科 規範的避難行動原理に基づく原子力災害時の
避難需要の避難開始時間最適配分
M1 西岡昌哉 阿南高専 建設システム工学科 二段階横断方式に伴うサイクル長の大幅短縮の
ネットワーク効果に関する分析
M1 大島亮 富山高専 商船学科 降積雪が信号交差点の交通容量へ及ぼす影響
M1 一瀬恭平 東京高専 電子工学科 来街者を対象とした津波避難誘導コンセプトの提案
M1 塩田朋史 国分寺高校 普通科 事故リスク情報を考慮した経路選択行動モデルの構築
M1 高倉拓実 上越総合技術高校 環境土木科 暫定2車線高速道路の効果的な付加車線長の検討
M1 渡部真大 富山高専 商船学科 橋梁の維持管理技術の向上とライフサイクルコストの関係性に関する分析
M1  Nguven Minh Anh       
M1  Chatthep Chittayawong      

-学部-
学年 氏名 出身学校 出身学科 インターンシップ先 卒業研究
B4 Martubez Zamora Marco Rodolf ヌエボレオン州立大学
B4 成田光裕 サレジオ高専 情報工学科 株式会社千代田コンサルタント
B4 熊川毅 長岡高専 電気電子システム工学科
B4 筑波徳之 長岡高専 機械工学科 Universitat Politecnica de Catalunya
B4 渡辺靖之 八千代松陰高校 普通科 Asian Institute of Technology
B4 酒井教行 知立東高校 普通科 株式会社オリエンタルコンサルタンツ
B4 平沼昇 津島高校 普通科 j株式会社アイ・トランスポート・ラボ
B4 濱本翔平 神戸市立高専 応用科学科
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